本ページにはプロモーションが含まれています。

2018-12

卒業式

大学の卒業式に保護者が出席するのは普通?服装は?写真は撮れる?

子供がいよいよ大学を卒業することになったときに、これまで卒業式に出席して来ていたけど大学の場合はどうすればいいのか?子供に聞いても知らないと言われる。 これが最後だと思うと親としてもけじめとして卒業式に出席したいんだけど・・・...
生活

国立がんセンター東病院へのアクセス16号を避けて!渋滞状況は?駐車場は?

家族にがんの疑いがあり、国立がんセンター東病院へ検査に行くことになった。がんセンターのある所にいくには国道16号線を走らないといけないようだが、16号線と言えば大きな車がたくさん走っているし渋滞も多いと聞く。 車の運転にもそれ...
DIY

ダイニングチェア回転式のぐらつきを修理!DIYで出来た!

回転式のダイニングチェアーがガタガタとぐらついて座りずらいんだけど・・・何とかならないかなと友達に相談されました。4個あるうちの1つだけがぐらぐらするのとのこと。 リサイクルショップで購入したから買ったお店で修理してもらうこと...
生活

バレンタインに本命チョコを片思いの人に!手作り?カードはどうする?

長く先輩後輩として接してきたけど、そろそろ好きだと好意を伝えたくなってきた。そのための一歩としてバレンタインデーで本命チョコを渡して相手の感触を見たくなってきた。 でも・・・どんなチョコなら本命のチョコだと分かってもらえるのか...
タイトルとURLをコピーしました